

2015

2015年になりました四捨五入したら2020年です。すごい!
2014年、一番頭に残ったニュースといえばやはり「うらちゃまが死んだ」ことでしょう。
最高にうれしかった2014年でしたね~

twitterしてます @garibygori
ファンの方はそちらからお願いします。・;p;l 

Top

TOP!
1855f6ed30bb23579a94d43af164f3ef.png

https://www.youtube.com/user/Triyg/videos youtubeにムービーをウップしています。


相互リンク募集中!書き込みください!




続きは装備販売

自己紹介記事

大学生になりんした。

今、私は大学1年生で一人暮らしをしています。
故郷を離れ、はるか遠くで1人で暮らしています。虫・風に悩まされています。

昨日、1人暮らしを始めてから、初めて手料理「The DOG」を作りました。
BzoiEG3CMAAEkTn.jpg
あのかの有名なペ・ヨンジュンが愛していたといわれる料理です。
ペ・ヨンジュンに対してはいくつかのうわさがあります。
まず「実はフランス人」という噂です。 この噂に対して、我々はある策を講じました。

ペ・ヨンジュンがよく現れるという焼肉屋「ゲ・イスタス」に待ち伏せ、フランス人の真似事をしました。

そして勝った方が勝ちということで決着がついたので、今夜にいたります。

これからも調査を続け、いわゆるアベノミクスに対抗したいと思います。

これらの案件は忠実に基づいて実行されたあるプランです。

隠されていた情報を教えます。(Alpharomeo)

やばいです

1999年に生まれ、6歳になった2005年9月、大変な事態がありました。

飛行機に乗っていた6歳の僕は飛行機の窓から下を眺めました。
実感しましたそらを飛んでいると。
しかし100年近く前まで人は空を飛ぶことができませんでした。
なぜなら技術が足りなかったのです。
100年前ボクと同じ6歳の子供・80歳のおじいちゃんでも空を飛ぶことができなかった。
しかしボクは6歳で空を飛ぶことが出来た。
これはすごいことだとおもいます。タイムパラドックスです

exp_missile0004.jpg

これも1つのタイムパラドックスの例です。

本題です。前回の続きですがパトsと音信不通になったので遅れました。

まず1回目の返信がこちら

1898577bc3f0e86fd62b9cf989d44827.png

このメールに対して「大会ルールには記載されていましたか?1000wm欲しかったは大会期間中、大会しかログインしていないので利用制限基準に違反なんてしていないのですが」と返信したところ


b1ab5d96db893788a47c11ca2496b614.png

このようにまったく関係ないルールを持ち出して、無理やりアカウント停止にまで追い込み大会を失格にさせられました。

大会ルールを大会外で適応したどころか、この文面だと何をしても運営の独断で失格にさせれるということです。
(たとえばウェアで位置ズレをし、それを通報させられそれは大会ルール外の違反だけど運営者の気まぐれで失格にさせられるということ)

クソ運営って理解して今までゲームしてたわけだけど、これはめちゃくちゃすぎるんじゃないかな。

通報が多かったからって理由で大会ルール無理やり適応させて、失格はさすがの私もオコです。

まぁこのメールの文面からわかるように大会自体は#EutopiaがAlpharomeoの実力でボコされたってわけです。

それなのにNoo○ofNoobという人は2ラウンド連続で同じ場所(1ミリ)で抜かれて臭い!!!とか叫びだしたり、ほんとうにこまった人たちだ。

俺たちのハンドサイン

俺たちが先輩から代々受け継がれてきたハンドサインを公開したいと思います。
サドン警察

gari

Twitter:garibygori                  Name:ガリbyゴリ 

garibygori

Author:garibygori
今までお世話になったクラン
Kmn-Gaming
NabD
iZoNe

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
339位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する
